過去作品 ゲーム部門

ふわふわましゅまろいちご味
ここにきて初の巨乳モノなんかを制作しました。
これ以降ゲームを制作する機会を失ってしまった悲しい作品でもあるのですが・・・

いつかまたゲームを作る機会に巡り会えるならもう一度制作したいですね。

作品としてはこれもなかなかの長さとボリュームがあり、ほのぼのとエッチな展開が繰り広げられます。制作 土ノ下かえる
KuzuYuzu
くらすたぁ作品の中で最もプレイ時間の長いノベルゲーム。
く製作者好みのほのぼのとした物語展開で和み系ゲームになっています。

CG枚数、シナリオ量ともにボリューム満点制作 土ノ下かえる
狐火
くらすたぁ初のオリジナルノベルゲームにして初の陵辱モノ。
初めてばかりの作品です。

ストーリー
とある小さな村……
父と親子二人で暮らしていた少女――雪乃。
幸せに暮らしていた雪乃だったが、数年に一度行われる神への生け贄に選ばれてしまい……制作 土ノ下かえる
なのはBRIDE
魔法少女リリカルな○は二次創作自作ゲーム。
くらすたぁの処女作です。

なのはやフェイト、はやてなどの多彩なキャラクターが登場する、エロ満載のノベルゲーム。制作 土ノ下かえる